毎週木曜日は、NCCショールーム『住まいDEPO』展示品紹介をしています♪
前回は【パナソニックのリビングステーション】(キッチン)をご紹介しました。
今回は、同じく【パナソニックのリビングステーション】ですが、キッチンの後ろにある‘カップボード‘をご紹介します。
この大きなカップボード、高さが2350mmもあり、下から上までたくさん収納が可能です。
また、キッチンの色とあわせ、ホワイトのパネルにシルバーのライン取手を採用。奥行きは450mmで横からみても、凹凸がないので見た目のすっきりしています!
ちなみに、写真奥に見える出っ張っているものはパナソニックの冷蔵庫です。
向かって右手の開き戸のカップボードは半透明ガラスになっていて何が入っているか扉を開かなくても分かります。稼動棚なので入れるものによって高さを自由に変更できます。
内引き出しの側面は、キッチンの引き出しと同様ステンレス製なので汚れに強い!
展示してある内引き出しタイプ以外にも、「nanoe(ナノイー)」を搭載した食料庫を取り付ければ、冷蔵庫に入れるほどでもないけれど、置場に悩むジャガイモやタマネギなどのストックができます。
向かって左側のカップボードにはキッチン家電を置くのがおすすめです。
手前にスライドする棚板なので、作業が楽な姿勢で行えます。その下には、ゴミ箱が設置できるようにダストボックスワゴンを付けました。皆さん、意外とゴミ箱のスペースに困っていませんか?
大容量の収納スペースがあるので、このようにゴミ箱もカップボード内に収めてしまえば、キッチンの作業台だけでなくその周りも余分な物が散乱せず、いつもピカピカな状態を保つことができます!
また、このカップボードは思いっきり扉を閉めても、ストッパー(まるで消しゴムみたいに見える部品)のおかげで最終的にゆっくりと閉まります。
また、万が一の地震の時にはオプションで耐震ロックも取り付けれるので、自動的に扉をロックし、収納物の落下を防ぐこともできます。
今回紹介しましたこのカップボードですが、お客様のご使用目的にあわせて大きさや扉の仕様などを細かくお選びいただくことができます!
お客様のニューズにぴったりのものが選べるって嬉しいですね!
≪≪ 長野県伊那市 リフォーム 増改築 塗り替え ≫≫